« 新しいスタート^ ^ | トップページ

2014年11月19日 (水)

Koi 長らく更新していなくて心配してくださった方々、ありがとうございます。

おかげさまで無事に韓国で生活を送っております(^^)
主人の仕事で一時的に住んでおりますが、当初三年の予定が延びまして…あと二年くらいは、ソウルに居ることになりそうです。

こちらでの暮らしは、2011年10月末に参りましたので、ちょうど三年経ったところです。

ブログには載せられていないのですが、ソウル市内はもちろん、近郊の街にも沢山、出かけて様々な風景を目にしてきました。

韓国の方にも親切にしていただき、在韓日本人や各国から集まってきている他の国の方にも助けられております。

日本からコメントをくださった皆様のお気持ちも大変、ありがたく^o^
感謝しております。全然、更新していないのに…本当、ありがとうございます。

御心配をおかけして申し訳ありません〜〜。

川崎市民さん
楽しいメッセージとお気遣い、ありがとうございます。無事に生きてますよ。
そうですよね〜。ずっと更新していないと何かあったのか?鬱になってしまったのか?と心配させてしまいますよね。
元来、呑気なので大丈夫です。一階総合カウンターにダッシュせねばっ。

えっくすさん
だいぶ、過ぎてしまいましたが、台風は大丈夫でしたか?
ブログの放置ぶり…確かに罪ですね。
ラジオ日本の出演者の顔触れもだいぶ変わられたんですね。
宮川さんのラジオはキュートですよね。笑。

フィットtypeLFさん
写真のアップが日本で使っていたドコモから海外で買ったiPhoneからになり、操作が分からず名前が出てしまうのです。
出ないやり方を知っていたら教えてください。

江頭潔さん
お弁当、作っていらっしゃるんですね。
弁当男子、すごいです。外食に偏らず、健康になりそう‼︎
変わらずお元気にお過ごしください。

くもすけさん
TBSの番組に出ていた時を知っている方は、もうほとんどいらっしゃらないのでは?と思うのですが、覚えていてくださって嬉しいです(^o^)
懐かしい〜〜。番組で日本代表の予想とかしてましたね。

さて、この写真はソウルの大学路の写真です。
街をアートで彩る試みが話題を呼び、ドラマなどの撮影でもよく登場するそうです。
オシャレな階段なら、息切れしても上りたい?かも。

では、皆様。お元気で!これから寒くなりますが、体調管理にご留意くださいませ。

|

« 新しいスタート^ ^ | トップページ

コメント

清水圭のスポーツボンバーは、忘れるはずありません!
私は特定の番組のみ視聴するので、世間の高視聴率(聴取率)番組を知らなかったりします。
サッカー日本代表戦は、何対何で、どちらが勝つでしょうか?
ラグビー早稲田×同志社戦は、合計何トライでしょうか?
直感で解答し驚異的正解率の小山さん、実力を考慮して解答し全滅の圭さん・・・

投稿: くもすけ | 2014年11月20日 (木) 22時57分

おおぉ~、お元気そうでなによりです。
そりゃ心配しますよ~、だって全然更新ないんですも~ん(笑)
でも、お元気そうでよかったです。

投稿: 川崎市民 | 2014年11月23日 (日) 01時33分

♪メリークリスマスxmas

素敵なクリスマスを!

投稿: 川崎市民 | 2014年12月25日 (木) 03時34分

あけましておめでとうございますfuji

素敵な年になりますように!

ariesメェェ~

投稿: 川崎市民 | 2015年1月 2日 (金) 12時50分

ひさしぶりのコメント更新です。

マーズとか大丈夫ですか?

こちら、宮前区から多摩区に引っ越しましたよ!

投稿: えっくす | 2015年6月 8日 (月) 05時13分

お久しぶりです。ラジオ日本でプロ野球解説をしていた高橋一三さんが亡くなりました。多臓器不全。69歳。巨人対中日で江藤智の同点満塁ホームランと二岡智宏のサヨナラホームランを染谷恵二さんと組んで放送していたのが印象的なシーンです。

投稿: 江頭 潔 | 2015年7月15日 (水) 12時43分

ご無沙汰しております。去る10月16日、現在、ラジオ日本プロ野球解説者の須藤豊さんの監督の下、当時、横浜大洋ホエールズのピッチャー、又、近鉄バッファローズでも活躍した盛田幸妃さんが亡くなりました。引退後は、TBS系列、tvkなどの解説者を務めていましたが、今年はあまり出番がなかったようです。45歳と知って、まず、[若すぎる]が第1の感想です。ご冥福を祈ります。

投稿: 江頭 潔 | 2015年10月21日 (水) 17時31分

お久しぶりです。去る6月3日、tvk(テレビ神奈川)の森田浩康アナウンサーが「本日で最後の実況]と宣言し、定年退職を発表されました。遠藤一彦さんとの放送でした。40年近く聴いた森田浩康アナウンサーの放送がなくなるのは淋しいけど、森田さんの最後の放送を聴けたのは一生の思い出です。

投稿: 江頭 潔 | 2016年6月 4日 (土) 08時59分

地震!大丈夫ですか?

投稿: えっくす | 2016年9月13日 (火) 15時44分

2018年になりますよ!

投稿: えっくす | 2017年12月 5日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/58035149

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しいスタート^ ^ | トップページ