« ありがとうございます^ ^ | トップページ | »

2014年2月 1日 (土)

新しいスタート^ ^

久々の更新です。お元気ですか?
コマリは、ソウル生活も二年が過ぎました。
日韓関係が厳しいと言われては、いますが、韓国人の友人も沢山でき、楽しく暮しています。
去年は、マカオに旅行にも行きました^ ^
世界遺産、ホテルでのショーを観たり、マカオ料理を食べたり満足な時間でした。
今年は、ソウルの外にもちょくちょく出て韓国の中をググッと覗き込んでみたいです。
さて、全然、更新しないのにメッセージありがとうございます^ ^

えっくすさん
いつも小突いてくださって、ありがとうございます。書き手よりブログを気にとめていただき、ホント感謝しています。

富士びたいさん
中秋の名月の話題をコメントくださって、ありがとうございます。
…ってだいぶ時間が経ってしまいました。

toride7720さん
可愛い絵文字、ありがとうございます^ ^どうやって書くんだろ〜って思いました。

川崎市民さん
更新が数ヶ月に一度で…驚かせてすみません〜^ ^
川崎は、いかがでしょうか?

フイットtypelfさん
いつも書き込み、ありがとうございます。

では、今年も?めげずに?よろしくお願いします。

また、コメントしてくださった方以外で、全然更新しないのにブログに訪問くださった皆様^ ^
ありがとうございます。


皆様にとって佳きとしになりますように❗️

児玉真理

児玉真理Image


Image_2


|

« ありがとうございます^ ^ | トップページ | »

コメント

一番乗り~。

小突いた甲斐がありました。
もう2年なんですね。早いなあ。

ラジオ日本の番組もずいぶん様変わりしてますよ。
もしや、アナウンス業に戻らぬつもりでありますまいな。

忙しい中でも発声トレーニングはお忘れにならぬよう、
って大きなお世話か。

異国の地、2年は日本にぬくぬくといるものには
想像を超えた困難もあったことかと思います。

なんか、こう、会ったこともない、
マスメディアの世界で活躍の方とこうやってつながっている
ってなんか、世の中って不思議です。

では、また3ヶ月後くらいですかね。

お体、気をつけてくださいね。

投稿: えっくす | 2014年2月 2日 (日) 21時30分

結婚後の姓を初めて知りました。

こやままり
こだままり

響きが似てます!

清水圭のスポーツボンバーを聴取した人としては、サッカー日本代表戦の予想を当てたか気になります。
FIFAランキング1桁のオランダ戦とベルギー戦、圭さんなら戦力を分析して日本敗戦を予想し、真理さんなら直感で日本の勝利を予想して正解しそうです!

最近の話題と言えば、中西哲生さんの離婚です。

投稿: くもすけ | 2014年2月 3日 (月) 20時35分

お久しぶりです。遅れましたが、結婚、おめでとうございます。最近は、夜も仕事が多く、ラジオを聴く機会が少なくなりました。又、家での夕食も困難になり、弁当を2食分作るようになりました。昼用は、定番の鮭弁当で、夜用は、お惣菜や冷凍食品を使って作っています。レンジするだけの簡単弁当ですが、弁当男子を頑張ってやっています。

投稿: 江頭 潔 | 2014年2月21日 (金) 19時15分

真理姉さん、あっ…本名でお書きになられましたね。
体調ですか…私は昨年よりも良くなり、その分健康管理に留意しておりますので、真理姉さんもどうかお大事に。そして、もう一つ…フェイスブックも引き続き宜しくお願いします。

投稿: フィットtypeLF | 2014年3月13日 (木) 21時21分

韓国、いろいろなことが起きてますが、
元気されてますか。日本はGWです。

あったかくなりました?


どうでもいいですが、いま宮川賢さんがしゃべってます。


投稿: えっくす | 2014年5月 4日 (日) 19時09分

いやいや、この放置っぷりは罪ですぞ!

日本には、これからでっかい台風が来ます。

雨戸閉めます。そちらもおげんこで!

投稿: えっくす | 2014年7月 7日 (月) 21時34分

♪ピンポンパンポン~♪
~迷子のお知らせをいたします~

ソウルからお越しの真理様、
1F総合カウンターにて、ファンの方がお待ちです。
至急1F総合カウンターまでお越しください。

なんちゃって(笑)
気が向いたら更新してくださいね!

投稿: 川崎市民 | 2014年11月 3日 (月) 22時34分

冗談はともかく、なにかあったのでしょうか?
お元気でしたら、それに越したことはないのですが・・・。
お元気でいることを信じて、更新お待ちしております。
・・・できれば今年中にあると嬉しいかな~なんて(笑)

投稿: 川崎市民 | 2014年11月 4日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/54825764

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスタート^ ^:

« ありがとうございます^ ^ | トップページ | »