« 寒いっ。 | トップページ | ありがとうございます^ ^ »

2013年3月 3日 (日)

おひさしぶり・・・です(^-^)

11111 「11111.JPG」をダウンロード 「20130303.JPG」をダウンロード >
お久しぶりです。ご無沙汰してます・・・
というより放置でしたね。

スミマセン( 一一)
三か月ぶりの更新です。確か???

おかげさまで、元気に生きております。生存確認していただけたでしょうか?
皆様は、いかがでしょうか。もう、三月ですねぇ。
梅も咲き始めているでしょうね。
本格的な春をお迎えくださいませ。

さて、この写真は、ちょっと・・・いや、けっこう前の写真ですが、ソウル在住の日本人のお友達と食事に行った時のものです。
庶民的な定食屋さんで、お漬物じゃなくてキムチなど、多少、日韓の違いは、ありますが、
ホッとするお店でした。
やっぱり、シンプルなものに行きつきますなぁ(^u^)

では、お返事です。

川崎市民さま
久々に更新させていただきました。
ソウル、あれからさらに寒くなり、マイナス18度の日とかとか、普通にありました。
今は、また徐々に暖かくなってきましたよ。
川崎は、いかがですか?

えっくすさま
リクエスト?いただいたので、顔が写った写真をさがして載せてみました。
そんな、お見せするほどのモンでもありませんが、生存確認していただけましたか?
そちらは、お元気ですか?

富士びたいさま
いつも、ありがとうございます。
韓国の暖房は、オンドルという床暖房が、メインです。
おかげで家の中は、ポカポカです。
ラジオ日本のまわり、来月には桜が咲き、きれいでしょうね。

toride7720さま
三か月、過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
韓国の年明けは、日本ほど盛り上がらないですね。
どちらかというと、旧正月の二月が、ザ・お正月!!って感じです。
いい春をお迎えください。

フィットtypelfさま
南田マネージャーと飯田アナ、どちらも鉄道に詳しいですもんね、
確かにお二人とは、鉄道の話をした機会が多かった気がします・・・。
好きなものが、あることは、いいことですよね。
韓国の地下鉄、鉄道も便利ですよ。

江頭潔さま
野球が、お好きなんですね。
くずさんも、とても素敵な方ですよね。ニュースや地震、交通情報をスタジオに速報で
入れにいくと、いつもにこやかに迎えてくださってました。お元気でしょうかね?
花粉症、負けずに戦ってください。

|

« 寒いっ。 | トップページ | ありがとうございます^ ^ »

コメント

お久しぶりです。あ、明けましておめでとうございます!更新、待ってました~!またまた返信一番乗りで、嬉しい限りです!東京の梅は確かに咲き始めましたが、連日寒いのでかなり遅れています。この分じゃ、ソメイヨシノも遅れそうですね。女性大統領は、盛り上がってますか?ラジオ日本の朝は、岩瀬恵子さんがノリノリですよ!

投稿: 富士びたい | 2013年3月 3日 (日) 16時04分

真理姉さん、お身体お変わりありませんか?とても心配しておりましたが、ひとまず安心しました。
環境の変化に馴染んでおられますか?もし何か思いついたことがあれば、是非ブログに書き込んで下さるとありがたいです。

投稿: フィットTypeLF | 2013年3月 6日 (水) 20時39分

お元気でしたかー、よかったです!
さすがにちょっと心配してしまいました。
ちゃんと生存確認しましたよー(笑)

川崎は、徐々に暖かくなってきている感じで、冬物と春物の
ジャケットが両方活躍しています。
今日は冬物でしたが、明日は春物になりそうです。
そちらはいかがですか?
暖かくなっているといいですね。
Pm2.5も心配ですね。

日本は、桜のニュースとWBCのニュースで盛り上がっていますよ。
井端選手すごかったー!

ところでモカちゃんお元気ですか?
ファンクラブ会員(仮想)としては、気になってしまいます~。
次回の更新、楽しみにしております。

投稿: 川崎市民 | 2013年3月15日 (金) 22時41分

わ!フェイント!
よかったよかった。確認いたしました。

写真もアップしていただき、ありがとうございました。

川崎は桜も今日(3月末日)あたりが見納めです。
韓国もさすがにぼちぼち春めいてる感じでしょうねー。

日本ではあまり少女時代とか、
K-POPアイドルを以前ほど見かけなくなりました。
国交が薄れてるんですかね? 

ともあれ、更新ご苦労様でした。
つぎは5月ごろ、よろしくおねがいいたします。

※ 日本に戻ってきたりはしてないんですか?

投稿: えっくす | 2013年3月31日 (日) 07時25分

その後、お元気でしょうか?東京は梅雨入りしましたよ~。アジサイも色づき始めました。

投稿: 富士びたい | 2013年6月 1日 (土) 03時18分

どですかー。オリンピックはじまりますよー。

投稿: えっくす | 2020年8月10日 (土) 03時18分

投稿: えっくす | 2013年9月 8日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/49804374

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり・・・です(^-^):

« 寒いっ。 | トップページ | ありがとうございます^ ^ »