« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年3月 3日 (日)

おひさしぶり・・・です(^-^)

11111 「11111.JPG」をダウンロード 「20130303.JPG」をダウンロード >
お久しぶりです。ご無沙汰してます・・・
というより放置でしたね。

スミマセン( 一一)
三か月ぶりの更新です。確か???

おかげさまで、元気に生きております。生存確認していただけたでしょうか?
皆様は、いかがでしょうか。もう、三月ですねぇ。
梅も咲き始めているでしょうね。
本格的な春をお迎えくださいませ。

さて、この写真は、ちょっと・・・いや、けっこう前の写真ですが、ソウル在住の日本人のお友達と食事に行った時のものです。
庶民的な定食屋さんで、お漬物じゃなくてキムチなど、多少、日韓の違いは、ありますが、
ホッとするお店でした。
やっぱり、シンプルなものに行きつきますなぁ(^u^)

では、お返事です。

川崎市民さま
久々に更新させていただきました。
ソウル、あれからさらに寒くなり、マイナス18度の日とかとか、普通にありました。
今は、また徐々に暖かくなってきましたよ。
川崎は、いかがですか?

えっくすさま
リクエスト?いただいたので、顔が写った写真をさがして載せてみました。
そんな、お見せするほどのモンでもありませんが、生存確認していただけましたか?
そちらは、お元気ですか?

富士びたいさま
いつも、ありがとうございます。
韓国の暖房は、オンドルという床暖房が、メインです。
おかげで家の中は、ポカポカです。
ラジオ日本のまわり、来月には桜が咲き、きれいでしょうね。

toride7720さま
三か月、過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
韓国の年明けは、日本ほど盛り上がらないですね。
どちらかというと、旧正月の二月が、ザ・お正月!!って感じです。
いい春をお迎えください。

フィットtypelfさま
南田マネージャーと飯田アナ、どちらも鉄道に詳しいですもんね、
確かにお二人とは、鉄道の話をした機会が多かった気がします・・・。
好きなものが、あることは、いいことですよね。
韓国の地下鉄、鉄道も便利ですよ。

江頭潔さま
野球が、お好きなんですね。
くずさんも、とても素敵な方ですよね。ニュースや地震、交通情報をスタジオに速報で
入れにいくと、いつもにこやかに迎えてくださってました。お元気でしょうかね?
花粉症、負けずに戦ってください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »