« ごめんなさい(>_<) | トップページ | BBQ »

2012年5月21日 (月)

パンハク

パンハク
またしても、久しぶりの更新で失礼しまーす。
先日、無事に二級を終了しまして、ただいま、パンハク(学校の休み)방학です。
来月から三級がスタート。二級は、女子が多くてワイワイきゃあきゃあ賑やかでしたっ。
メンズ君は、アメリカ人が二人辞めてしまい、ケニアと中国の二人だけが最後まで一緒に勉強しました。
写真には、何故か入ってないけど。
女子だらけで、圧倒されちゃうよね。

来月からは、またクラスが新たに編成されるから、このメンバーが揃って机を並べることは、ありませぬ。

自国へ帰国するこもいるし…うーん、サビシイ。
次の級も楽しく勉強できると、いいな。

ほんじゃ、また近々、更新しまーす。
皆ちゃま、その後、いかがでしょうか?

|

« ごめんなさい(>_<) | トップページ | BBQ »

コメント

おおお、ほんとーに久々の更新ですね(/・ω・)/

学校大変そうですけど、写真を見るかぎり楽しそうですね!!

今日は日本中金環日食で盛り上がってましたが(私もばっちり見てきました!!)、そちらでは何か話題になったりしたんですかね~。。。

では近々の更新待ってます!!

投稿: toride7720 | 2012年5月21日 (月) 23時59分

お久しぶりです!楽しそうですね!旦那さんのお仕事は、順調ですか?こちらは「スーパームーン」があったり「日食」があったり「スカイツリー」が開業したりで、見上げる日々が続いています。次の更新は「梅雨入り」の頃かな?韓国にも梅雨はあるのですか?

投稿: 富士びたい | 2012年5月23日 (水) 06時26分

おー、ぼちぼち更新うながしの時期かなと思ってましたが、
久々です、お帰りなさい!

お忙しくされているようですね。
川崎市北部周辺は、最近まで朝晩はちょいと寒い日が
ありましたが、いよいよ節電の夏です。
韓国の夏は熱くて暑そうなイメージがありますね。

声聞きたいです。早く帰ってきてください(つって)

投稿: えっくす | 2012年5月24日 (木) 01時46分

真理ちゃんお久しぶりですcoldsweats01paper

ブログを拝見して韓国で元気に頑張ってるんだと安心しましたhappy01

モカdogちゃんも元気そうでなによりhappy01

私は母の店で相変わらず忙しい毎日を過ごしていますcoldsweats01

こっちに帰って来た時には連絡してねhappy01

久しぶりに逢って色々とお話したいしねwink

旦那様にも宜しくねhappy01paper

更新、楽しみに待ってるよheart02

投稿: 従姉妹ミーキ | 2012年5月24日 (木) 23時40分

待ってました~!
お元気そうで、なによりです。

いろんな国の方々といっしょに学べるなんて、素敵でもあり、羨ましくもあります。
何故かと言うと、世界中に友達ができる訳ですから。
一生思い出に残る出会いだと思います。


投稿: 川崎市民 | 2012年5月26日 (土) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/45349507

この記事へのトラックバック一覧です: パンハク:

« ごめんなさい(>_<) | トップページ | BBQ »