« パンハク | トップページ | エバーランド »

2012年5月26日 (土)

BBQ

BBQ
皆ちゃま、久しぶりなのにブログを見てくださって、ホントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日は、住んでいるアパートメントのBBQでした。

色々な国の方がいるところなので、様々な言語が飛び交ってました。

子ども達もお肉を焼いているギリギリの場所をスケートボードで華麗に滑って行ったり、大人達も生演奏に合わせて、グラス片手に踊ったりメチャ自由。

外国人っぽいなぁーと。

あ、コマリも韓国では、外国人でした(((o(*゚▽゚*)o)))

学校も自宅も韓国の方より他の国の方と接する機会が多く、なんだか不思議なカンジです。

ちなみに学校は中国の方、自宅はアラビアの方が多いので、彼等と話すのですが、共通言語は、韓国語。

アラビア人と日本人の会話が韓国語。

実は、これが一番不思議なカンジ。

|

« パンハク | トップページ | エバーランド »

コメント

五日で更新なんて、皆さんきっと油断してると思いますよ!さて、メジャーリーグでは、日本人同士でもベンチでは英語で会話するそうです。ほかのメンバーに「あらぬ疑い」を持たれないようにだそうですが、モンゴルとヨーロッパのお相撲さんが日本語で会話してるのも、考えてみれば不思議な光景ですよね!では、インターナショナルを楽しんで下さいませ!

投稿: 富士びたい | 2012年5月27日 (日) 12時39分

やられた! あんた、男の心をかき乱すぜ!

どうせ、一ヵ月後だろー。ワイルドブログ更新だぜぇ。

って思ってました。あ、スギちゃん知らないか。

こういうとなんですが、コマリさんも女子学生ですからなあ。

アレな響きです。こちらでは、えらいゲリラ豪雨が

花盛りですが、韓国ではそんなんないんですか?

この雨で、宮前区は流されそうです。助けてください。

投稿: えっくす | 2012年5月29日 (火) 21時23分

ソウルでもバーベキューをやっているんですね。日本だったら、野外でバーベキューが主流ですよね。
ところで真理姉さん、ソウルのバーベキューは主にどういう具が使われるのでしょうかね?

投稿: フィットTypeLF | 2012年5月30日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/45417032

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« パンハク | トップページ | エバーランド »