« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月25日 (土)

週刊プレイボーイ☆

週刊プレーボーイ☆
週刊プレーボーイ☆
皆ちゃま、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ブログ更新が、世界一遅いコマリです。

書き込みへのお返事をしなくっちゃと、ずっと思いつつ1ヶ月近くたってしまいました。

本当にごめんなさいm(__)m
あれから、マイナス17℃など、ソウルの冬の厳しさを体験し、風邪をひいておりました。

しかし、大学には休まず、身体を引きずりながら通い続け、無遅刻無欠席。

咳こみながら、テストを受けて無事、進級できました。
はぁ(´∀`)一安心。

さて、そんなコマリですが、週刊プレーボーイに載ります。

昔、女子アナウンサー特集で取り上げていただいたのですが、その続編ということだそう。

2000年、局アナ時代に取材いただいた記者さんから、ソウルまで国際電話をかけていただいて、インタビューを受けました。

ご縁って、本当に有難いですね。

明後日、月曜日に発売される号に掲載されます。

よかったら、見てくださいませ。

さて、この写真は、新羅ホテルに食事に行った時のモノです。

ちょっと高いですが、料理は美味しいし、雰囲気が落ちついているので、オススメです(^O^)

あー、書き込みへのお返事、今度必ずさせていただきます(≧▼≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »