« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

じゅんこちゃん( ≧▼≦)

じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
じゅんこちゃん(<br />
 ≧▼≦)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は、明るい太陽の光☆
明日にかけて読売新聞ニュースの日だよ。

ところで、先日、事務所で仲良しの^ー^)人(^ー^アナウンサー近藤淳子ちゃんとランチをしたの。

六本木ヒルズの中の「テールド トリュフ」って言うトリュフ料理の専門店♪

なんと(^O^)じゅんこちゃんがデザートでサプライズをしてくれたの。

わぁ〜ん、嬉しい☆☆☆

じゅんこちゃんは、こういう事をサラリとしてくれる素敵な女性なんだよねぇ。
一度会った人は、また彼女と一緒にいたくなるような人。

だからこそ、お仕事でも、プライベートでも周りの人からのラブコールが、やまないんだろうなぁ♪

また彼女は、困難にぶち当たっても真摯に努力し続ける事が、できる人でもあるんだ。

ホント、えらいっ!!
尊敬しちゃうのだぁ〜。

じゅんこちゃん、またラブコールしても、いいかしらん(笑)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

テレビ愛知の時から…

テレビ愛知の時から…
テレビ愛知の時から…
テレビ愛知の時から…
テレビ愛知の時から…
こんにちは(^O^)/
今、取材に行って帰っているところだよ。
朝からアートに囲まれたのだ♪
後日、詳細は、ご紹介するなり。

さて…金曜日の夜についてアップするね。

24日金曜日は、テレビ愛知の時の先輩アナウンサーともえさん&日経映像の遠藤さん&後輩記者のみやぁ〜んにお祝いをしてもらったの☆

当日は、遠藤さんが老舗イタリアン・アントニオを予約してくれたんだけど、横浜店は夜景が綺麗でびっくり!

しかも、セレブなワインをプレゼントしてくれちゃって、まぁどうしましょ(笑)
ともえさんから、淡いピンクの花束をいただきました☆わぁ〜可憐っ。

みやぁ〜んは、テレビ愛知の時のみんなからの結婚祝いの寄せ書きをくれたのだ。感激っす。
名古屋のみなさま、ありがとう☆☆☆

コマリ、ご馳走になった上、贈り物まで頂戴してしまったなぁ〜☆

結婚して、よかった←えっ。それが理由かよ( ̄□ ̄;)!!

でも、なんと言っても皆で久々にワイワイ話せて楽しかったぁ♪

名古屋に行ってなかったら、こうした出会いもなかったかも?って思うと縁かなぁと。

ホント、いい人に沢山、巡り会えてコマリは、幸せ者です(≧▼≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

大学時代の友達☆☆☆

大学時代の友達☆☆☆
大学時代の友達☆☆☆
大学時代の友達☆☆☆
こんばんは(^^ゞ

昨日、ラジオ日本「法律相談所」の後、女子大の時の仲良し^ー^)人(^ー^で集まったので、その写真を載せるね。

クラスメイトで、いつも一緒にいた仲間☆

写真左から、まー君を抱っこした真由ちゃん。

きいちゃんをお膝に乗せた久美ちゃん(なんと三児のママ←見えない)。

りゅう君と一緒に笑顔のキョンちゃん。

カメラマンはコマリ。

真由ちゃんが出産してまだ間もないってことで、横浜の彼女の自宅に集合!!

皆から「ランチョンマットや布巾などのセット」をいただいたよ。

大事に使わせてもらおうっと♪

みんな、すっかりお母さん(≧▼≦)

見た目は変わって無くても頼りがいオーラに満ちていたよ。
いやぁ、尊敬しちゃうわ!
コマリは、卒業後、仕事中心できて、自由に自分の事だけで、ほぼ生きてきたからなぁ。

学生の時は、みんな同じような生活だっただけに感慨深い時間だった!!

ようやく入籍して結婚一年生。みんなに追いつくまでは、遥かな道のり(笑)

でも、ホント、昔に戻ったみたいで楽しかったぁ♪

みんな、ありがとう☆☆☆
それから…
先日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」特番に写真が出ていたのを見つけて、名古屋の時の友達つるちゃんがメールくれた(笑)
サンキュー!!

あと(^O^)
オオマリさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆
報告が遅くなって失礼しましたm(__)m

(阿波ネーム)シャボンさん
披露宴はしない予定です。海外でサラッと式を挙げてこようと思ってます。

フィットTypeLFさん
写真展、大変そうですが、頑張ってくださいませ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の「かわさきフィーリング」☆

今日の「かわさきフィーリング」☆
今日の「かわさきフィーリング」☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨夜は、名古屋のテレビ愛知時代の先輩&後輩に素敵なレストランでご馳走になり、華やかなお祝いやサプライズプレゼントをいただいちゃった♪

あと午後も、大学時代の仲良し^ー^)人(^ー^の友達で集まり、やはりプレゼントをもらったよ。

本当に嬉しい日だったなぁ。また改めてブログに載せま〜す。

さて!!
今日の「かわさきフィーリング」は、10月2日に行われる「かわさき阿波おどり」をテーマにお届けするよ。

かわさき阿波おどりは、今年で、なんと25年目を迎えるんだよ(^O^)

川崎名物の子供連や地元連に加えて、近郊の強豪連が招待されて華麗な踊りを披露してくれるんだあ♪

うぅ〜ん、楽しそうじゃ!
番組では、毎年「かわさき阿波おどり」に参加されている「川崎きさわか連」の副連長で、川崎市川崎区役所総務課 課長の濱舘幸二さんにスタジオにお越しいただき、お話を伺うぞぉ。
どうぞ、お聴き逃しなく☆
AM1422ラジオ日本にて今日夕方5時25分から(^_^)/~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

今日は、法律相談所☆

今日は、法律相談所☆
おはよー(^^ゞ
つい数日前まで夏のような暑さだったのに、すっかり涼しくなったねぇ。

ずっと夏物の洋服を着てたから、ちょっと慌てちゃうよぉ。

さて…お昼12時20分からは、AM1422ラジオ日本「悩み解決!あなたのための身近な法律相談所」だよ〜。
今週も鳴海先生の分かりやすく楽しい解説を聴いてねぇ。

そして、書き込み、ありがとうございますm(__)m

フィットTypeLFさん
夢が砕けないように☆ですね!

江頭潔さん
お久しぶりです☆柴崎アナウンサーとの交代、よく分かりましたね!

(腹8品目ネーム)←うまいッさん
おおっ(≧▼≦)また、うまいネーミングです☆

とよさん
ありがとうございます(^-^)家の母にまで温かい気持ちを持ってくだって感謝感激です☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

みんなで、ご飯(^-^)

みんなで、ご飯(^-^)
みんなで、ご飯(^-^)
みんなで、ご飯(^-^)
みんなで、ご飯(^-^)
みんなで、ご飯(^-^)
こんばんは(^^ゞ

コマリのめいっこエリリンよ〜☆

今日は、バアバの誕生日だから、みんなで、ご飯を食べたの。

でも、パパと、コマリの旦那さんが、お仕事でいないから、ちゃんとした誕生日会は、改めてするみたい。
まぁ、美味しかったから、いいわぁ。

コマリ達は8品のコースにしてたけど、食べ過ぎじゃないかしら?

食いしん坊なんだからぁ。(o^o^o)

あたしは、レディだから、控えめにしたわよ〜☆

お腹が風船になるくらいって言ったら、おわかりになる?

え…それも食べ過ぎだって( ̄□ ̄;)!!

早く言ってちょうだい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

皆ちゃま、大好きです☆

皆ちゃま、大好きです☆
皆ちゃま、大好きです☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日から三連休という方も多いかな?

秋の行楽を楽しんでね!!それから…ブログにお祝いコメントをくれた皆ちゃま、ありがとう(≧▼≦)ございます。

皆ちゃまには、いつも励まされていて、こうして人と繋がれて幸せだなぁ〜。と感謝感激です☆

KIDEさん
いち早くメッセージをくださって、ありがとうございます。優しい人柄にいつも癒されています。

(長崎ネーム)名が先だってばさん
ネーム、色々考えてくれて楽しみにしてます。
スゴい☆長崎ナンバーが人気No.1って知りませんでした。

M茶屋さん
ニッポン放送に引き継ぎ、聴いてくださって、嬉しいです。仕事との両立、頑張ります!

hyu-yu@niftx.comさん
スゴい(^^ゞ空気で分かってしまうなんてエスパーみたいです☆びっくり!!

フィットTypeLFさん
職場の彼女さんと幸せなんですね!いつまでも仲良く^ー^)人(^ー^
写真展、頑張ってください。

さなえの旦那さん
わぁ(≧▼≦)覚えていてくださって、ありがとうございます。
嬉しいです☆
奥様にも宜しくお伝えください!!

くもすけさん
長年、ラジオ、テレビと視聴してくださって、ありがとうございますm(__)m
そうです!7月のブログの長崎です☆さすが♪

さて…今日の放送についてですが(^-^)
8月2日に発売されたCD、おんまちベストコレクション「好きです〓かわさき♪」をご紹介するよ。

市民の皆さんに親しまれ、川崎市をテーマにした曲を集めたコンピレーションアルバムなの。

そこで、スタジオに「音楽のまち・かわさき推進協議会の朝倉千亜希さんにお越しいただき、お話を伺うよ〜☆
また、アルバムの中で川崎市歌を歌っていらっしゃる佐藤征一郎さんにも電話インタビューをしちゃうのだ。
川崎にまつわる曲、この機会に聴いてねー!!

「かわさきフィーリング」は、AM1422ラジオ日本にて夕方5時25分からだよ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

ご報告

ご報告
ご報告
ご報告
ご報告
ご報告
いつも「まりろぐ」をみてくれている皆ちゃま!!

本当に、ありがとうございます(^-^)

そんな皆ちゃまにご報告があります。

私事で恐縮ですが、今月3日に入籍致しました☆☆☆
旦那さんは、ほのぼのした優しい方です。

写真は、7月に旦那さんの実家がある長崎に行った時のモノです。

とっても素敵な街でした!

今後とも、お仕事は続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

HORIPRO G☆SQUARE

HORIPRO G☆SQUARE
HORIPRO G☆SQUARE
HORIPRO G☆SQUARE
HORIPRO G☆SQUARE
HORIPRO G☆SQUARE
こんばんは(^-^)
今日は、司会の仕事をさせていただいたよ〜☆

ホリプロの創業五十周年記念事業のひとつHORIPRO
G☆SQUAREのオープン記念記者発表とレセプションパーティーの司会。

渋谷区の渋谷プライムプラザの二階に誕生したこの施設は、インドアゴルフ練習場とスポーツカフェを融合したスポットだよ。

明日9月14日、グランドオープンなのだ。

それを前に昼間は、報道関係者をお招きして記者発表。
更に夕方からは、ホリプロが、日頃お世話になっている関係各所の方にお越しいただき、レセプションパーティーだったの。

コマリは、その司会なり。
司会特典?!として記者発表のスペシャルゲストであるパンチェッタ ジローラモさんと記念撮影をしてもらっちゃった♪

ワーイ(´∀`)

それにしても、この施設は、スゴいよ!!

ゴルフレンジは9打席あって、スイングの撮影機器や弾道解析機器が完備されて充実したレッスン、練習ができちゃうの。

自分のスイングを撮影して、再生できるから、とっても分かりやすいんだ。

それに松沢知加子プロなど、プロゴルファーの方にレッスンしていただけるのも大きな魅力。

上達、間違いなしだね!!
さらに、カフェの食事も美味しいっ(≧▼≦)
コマリ、パニーニをおかわりしゃった(笑)

しかも、汗をかいても、シャワー室完備だし、クラブやシューズの貸し出しもしてるから、手ぶらでふらっと寄れるのも、いいね!!
ぜひ、皆ちゃまもお越しくださいませ(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

HADASIビーチバレー

HADASIビーチバレー
HADASIビーチバレー
HADASIビーチバレー
9月に入っても、まだ暑いね!
でも、日が沈むのが早くなったり、夕方の風が秋っぽくなってきたなぁと思わない?
今週末あたりが最後の夏気分を味わえる週末かもね!
さて、今週の「かわさきフィーリング」は「イメージアップ事業 HADASIビーチバレー」と題して、お送りするよ〜☆

川崎市では、事業者、団体などから、川崎のPRとなるような事業を募集し、応募されたものの中から市のイメージアップにつながると認定された事業を支援する「川崎市イメージアップ事業」っていうのがあるんだよ(^-^)

今回は、その中から、ビーチバレーを紹介しちゃうよ。
川崎マリオンの前に去年できたビーチバレーコートにて畑信也選手と今井啓介選手にインタビューしてきたの。

お二人とも背が高い!!

畑選手は185センチ、今井選手は196センチで写真をとると、コマリ…「捕らわれた宇宙人」みたいな写り(笑)

イケメンで、爽やかなお二人(^^ゞブレイクの予感もしちゃうよ!
10月に開催される川崎市長杯の意気込みなどを伺いましたぞ。

さらにスタジオからは、日本ビーチ文化振興協会の石坂有紀子さんにもビーチバレースクールについてお聞きするの。

ビーチバレーを「みたい!やりたい!」方、お聴き逃しのないように(^_^)/~

放送は、夕方5時25分から、ラジオ日本にて♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

かわさきフィーリング

かわさきフィーリング
かわさきフィーリング
かわさきフィーリング
ふぅ。本日も暑いですな。(≧ω≦)

これが9月なんてびっくり(οдО;)よねぇ。

さて…今日のかわさきフィーリングは、「多摩川梨 梨もぎ体験」と題してお送りするよ。

川崎の梨栽培の歴史は江戸時代初期から始まったという記録があるの。

今日は多摩区にある「中イ園 」(なかまるいえん)さんに体験取材に行ってきた模様をお伝えてするよ〜☆
石井和利さんにお話を伺ったの。
よかったら聴いてちょーだい(^^ゞ
ラジオ日本にて、夕方5時25分から。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

今日と明日は読売新聞ニュース

今日と明日は読売新聞ニュース
こんばんは(^^ゞ

今日から9月だね。もう秋かぁ。まだ暑いけど…ね。
さて、水曜と木曜は、読売新聞ニュースの担当日。

お仕事に勤しみまする。

ところで…書き込みの返事をさせていただくわ。

オオマリさま
部署が変わるとの、お知らせ、お忙しい中、ありがとうございました。

フィットTypeLFさん
新しいパソコン、活用してますか?

静寂ネーム聖者Qさん
シティセールスのチェック、ありがとうございますm(__)m

びゆうネーム ぴゅんぴゅん丸さん
YOUTUBEでは見られないと思います。ごめんなさい。
KAZUさん
毎回、録画して観てくださって嬉しいです(^-^)
携帯の充電も大切ですねー。
KIDEさん
白い浴衣、気に入ってくださってハッピーです!


(こまりさんにコメントネーム)
コメントネーム、色々、考えくれて、楽しみにしてます。

(そーらんネーム)おらんださん
コマリの中に竜馬がいて、竜馬の中にコマリが入ってます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »