« ただいま | トップページ | 今朝のおはスプ☆ »

2010年5月22日 (土)

土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆

土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆
土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆
土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆
土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆
土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆
今回の「かわさきフィーリング」は「川崎の先進的リサイクル技術を見学」と題してお送りするよ。

川崎市は、市民・事業者・行政が共に力をあわせゴミの3R「リディース、リユース、リサイクル」を推進して環境に優しい循環型の街を目指してるの。

そこで川崎市の先進的リサイクル技術の一つであるペットボトルのリサイクル工場「ペットリファインテクノロジー株式会社」に行って来たよ。

ペットボトルからペットボトルが生まれ変わる循環型のリサイクルを見学させてもらいながら学べちゃった。
詳しくは、今日の放送でね!
AM1422ラジオ日本にて夕方5時25分から(^O^)/

それから…

☆kideさん☆
なぞかけ、ありがとうございますm(__)m
若いって言ってくれて、嬉しいっ。
調子に乗ってしまいます!
☆さとさん☆
放送を聴いてくれたんですね!
はい、この作家さんがそうですよ。タケニシさんです。

☆フィットTypeLFさん☆そうです。一応、乗馬ライセンスを持ってますが、全然です(笑)

|

« ただいま | トップページ | 今朝のおはスプ☆ »

コメント

真理姉さん、梅雨入りはしていませんが、じめじめしていて、これから先は本格的な長雨シーズンに入りそうですね。川崎といえば、JR川崎駅はバリアフリー対応工事が始まっていて、各線ホームと連絡通路にエレベーターを取り付けるそうですよ~。

投稿: フィットTypeLF | 2010年5月23日 (日) 19時00分

最近は、ウェブで聴かせてもらってます。何時でも聴けて本当に便利。今回、結構難しい話しなのに、やり取り、更に磨きがかかってます。

投稿: オオマリ | 2010年5月25日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160962/34811176

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は「かわさきフィーリング」だよ☆:

« ただいま | トップページ | 今朝のおはスプ☆ »