« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

明日5/1(土)かわさきフィーリング☆

明日5/1(土)かわさきフィーリング☆
明日5/1(土)かわさきフィーリング☆
ゴールデンウィーク、いよいよ始まったねー(^O^)

待っていたかのように暖かかくなって嬉しいな♪

さて、明日のかわさきフィーリングは、この連休にオススメ☆

見頃を迎えた川崎市の花「ツツジ」の名所を紹介しちゃうよ。

場所は神木山 等覚院さんですぅ(^^)v

風情あるお寺とツツジのハーモニーは、神々しいほどの美しさ!!

満開の時は圧巻ですぞぉ。
そして、今回、お話を伺って知ったのだけど、ツツジも早咲き〜遅咲きとあり、種類も様々なんだって。

だから、一斉に咲いたら終わりではないし、行った時期によって違うツツジを楽しめるそう。

だから、ぜひとも、このゴールデンウィークに足を運んでみてちょーだい☆

詳しくは、5月1日土曜日午後5時25分から1422ラジオ日本「かわさきフィーリング」でね(≧▼≦

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

かわさきフィーリング☆

かわさきフィーリング☆
ハロー(^^)v週末の土曜日夕方、いかがお過ごし?

少しずつ風邪が治ってきたコマリです。

寒暖の差が激しいから皆ちゃまも気をつけてね!

さて、今週の「かわさきフィーリング」は見逃せないイベント情報をご紹介しちゃうよ。

今日からゴールデンウィークにかけて、新百合ヶ丘周辺で芸術祭「アルテリッカしんゆり2010」が開催されるんだけど、その中から「アルテリッカ演芸座」にスポットを当ててお送りするよ!

そこで、スタジオにアルテリッカ演芸座の座長である桂米多朗さんにお越しいただきましたぞー♪

イベントについては勿論、楽しいエピソードも聞けそうでワクワク(o^o^o)

どうぞ、お楽しみ!!

今日この後、5時25分からAM1422ラジオ日本だよ☆☆☆

それから…書き込みへのお返事、だいぶ遅れておりますがぁm(__)m
お待ちくださいませ(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

お昼は…( ≧▼≦)

お昼は…(<br />
 ≧▼≦)
まもなく、ランチタイムだね♪
そして、1422ラジオ日本にて「悩み解決!あなたのための身近な法律相談所」だよん。

お昼ご飯を食べながらでも聴いてくださいませ(^-^)
ちなみに今日は鳴海先生とギャルピースで写メってみたわ☆

ニコニコノリよく←某メーカーの海苔じゃないけど(笑)

ポージング^ー^)人(^ー^

では、放送でね!

さて、ランチは海苔巻きにでもしようかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

今日の川崎フィーリング☆

今日の川崎フィーリング☆
今日の川崎フィーリング☆
今日の川崎フィーリング☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

週末いかがお過ごし?

4月と思えない寒さで、びっくりw(°O°)w

コマリ、病院で薬もらって、ちょっと落ちついたよ!
皆ちゃまも気をつけてね。
さて、今日の川崎フィーリングは「和のよさを再発見日本民家園」と題してお送りするよ。

多摩区にある古民家の野外博物館なの。

一歩足を踏み入れるとタイムスリップしたみたいな懐かしい日本の風景が広がってるんだよ。

縁側で寛いだり、囲炉裏を囲んだり、和みますぅ♪

今日はライトアップも行われる予定。

詳しくは番組と日本民家園のホームページを参考にしてね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

悩み解決!! 身近な法律相談所☆

悩み解決!!<br />
 身近な法律相談所☆
今日も寒いね(><)

コマリ、風邪が治らず、今から病院に行ってきます。
さて、今日昼はオナジミ☆ラジオ日本「悩み解決!あなたのための身近な法律相談所」だったよ!

聴いてくれたかな?

来週も宜しくねー(^O^)/
それから…書き込み、くれた皆ちゃま、ありがとうございます!

返事はまた改めてで宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

かわさきフィーリング☆

かわさきフィーリング☆
かわさきフィーリング☆
かわさきフィーリング☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日の放送では、かわさきアジアンフェスタの開催にあわせ、川崎区のセメント通りにあるコリアタウンで行われる「コリアタウン焼き肉フェスタ」についてお送りするよ!

来週土日にお得なお値段で美味しい焼き肉が味わうことがデキちゃう\(^O^)/らしい!!

知りたい方は番組を聴いてねー♪

コリアタウンの歴史も川崎焼肉活性化実行委員会の方である、焼肉店の東天閣の山岸さんに教えてもらって、勉強になったよ。

川崎の街って色々なエピソードが満載なんだなぁと。
放送は、このあと5時25分から、ラジオ日本にて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

さくらサクラ桜SAKURA

さくらサクラ桜SAKURA
さくらサクラ桜SAKURA
さくらサクラ桜SAKURA
寒いねー。

だけど、関東南部の桜は満開じゃ☆

昨日、トコトコ代々木公園に行ってきたら綺麗に咲いてたよ!

宴会しているも沢山タクサン(^.^)b

でも…冷えてたからトイレ行列も長かったけど(笑)

コマリは、ドッグランのワンちゃん達に注目しちゃった!

桜の木の下で走りまわっていて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜そうだったよ♪


大きなワンちゃんも来ていて、びっくりした人達に囲まれてた。

よし、モカも今度モコモコにして連れて行こう!

以前、子ぐまと間違われたからo(^∇^o)(o^∇^)o

ハチミツのビンを添えて!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »