« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

サヨナラ2008m(__)m

今年もあと数時間…楽しいことも、グスン(ToT)となることも色々、ありました。
皆ちゃま、いつもアタフタ&おっちょこちょいのコマリにお付き合いいただき、ホントありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず、来年も不器用ながら真っ直ぐに、進んでいきたいです!!

さて!!新年の仕事始めは、元旦・早朝5:00〜11:30のニッポン放送
「初日の出放送局 小倉淳の今年もGood Day! 2009年はウっしっし!!」にリポーターとして登場するよ。

2007年もリポーター、2008年はスタジオアシスタントとして関わらせていただき、嬉しい限り♪

2009年も、マイクとともに新年スタートだっ。

よかったら、聴いてねぇ。
では、よいお年を(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

正しい女子のでぇと?!

正しい女子のでぇと?!
正しい女子のでぇと?!
正しい女子のでぇと?!
大好きなアナウンサー友達常世ちゃん☆と二人でクリスマス会&忘年会してきたわぁ〜ん♪

まずは、新宿ピカデリーにて女子らしく妖精の映画「ティンカーベル」を観て、
ガタンゴトン×2〜〜〜と移動して、美容のため???恵比寿の薬膳&コラーゲン鍋の女性率高し(お客は女子だらけ)の店「笑龍」でたらふく食べ、

シメは、オサレ(お洒落)で静かなバーで一杯グビッ♪
あぁ〜幸せo(^-^)o
メス♀の好きなモノ満載でしたわ。

それにしても、よくしゃべったなぁ…
「ガールズ(誰?!ガールじゃないっていう人は!!)
トークしまくったわ〜」

来年もレディースパワーっで乗り切って行くわよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスは…

クリスマスは…
クリスマスは…
クリスマスは…
終わりましたな。

イブはニッポン放送「ラジオチャリティミュージックソン」で、微力ながら、お手伝いした後、ラジオ日本で「読売新聞ニュース」だったよ〜。

夜勤だったから局で(T_T)お仕事する過ごし方だったけど、ケーキをいただき食べたのでした☆

でも、クリスマスを楽しみたかったので、翌日ディナー♪に行ってパクパクしてきた。

南青山のadding blueってところ。

「鱈のブランダード、百合根、冬トリュフのカクテル仕立て」とか

「ホタテ貝柱のポワレ キノコと栗のソテー添え」とか
「牛フィレ肉のフォアグラのパイ包み 赤ワインソース」とか…。

嬉しいご褒美に満足のコマリでした(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

美術検定!!

美術検定!!
…合格したっ♪

コマリ、現在は仕事しつつ美大生でも一応、あるんで(^_^;)

試しに受けてみたの。

特別に勉強とかはしなかったら、正直、心配だったけど運が良かったみたい。

次回は、もっと上の級を目指してみようかなぁ〜。

ダメもとで( ̄□ ̄;)!!

では、これからニッポン放送「ラジオチャリティ ミュージックソン」に行ってきます♪

合言葉は「優しい気持ちでクリスマス☆」だよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

クリスマス会☆

クリスマス会☆
クリスマス会☆
クリスマス会☆
街は、クリスマスムードが高まってきたね♪

今夜は、姉ファミリー共々、クリスマス会をしてきたところじゃ。

おチビもOK!!
お子様ランチならぬお子様ディナーがあるので度々、利用してる成城の「グランファミーユ シェ松尾」にて。

コマリサンタもささやかながらケンタ丸&エリリンにプレゼント(^o^)したよ。
気にいってくれたら、いいな〜。

コマリにとっては二人の笑顔が最高のクリスマスプレゼントだよっChu!(^3^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

ラジオサーキット忘年会♪

ラジオサーキット忘年会♪
おはようさん♪

今、ニッポン放送の中継が終わって局に戻って来たところ。

昨日は、中野坂上の小倉さんのお店で「ラジオサーキット」忘年会だったよ。

美味しい焼肉&鍋&シメのラーメンと激ウマぁ〜。

みんなでワイワイ楽しかった♪

まだあと来週土曜日・27日に一回、放送が残ってるけど、一年の打ち上げで区切り。

お疲れさまでした(^o^)

ちなみに来週のお土産コーナーは、コマリの予定。

聴いてねん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ピカソ展☆

ピカソ展☆
ギリギリセーフッ!!

行って参りましたぁ〜
「ピカソ展」☆☆☆

コマリが観たのは、国立新美術館の方の「巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡」。

サントリー美術館で開催してたのは、見逃しちゃったけど、まぁ、ヨシとしよ。
天才ピカソの傍らには、その時々、魅力溢れる女性達がいて、彼の作品と人生に大きな影響を与えてきた

…女性達がピカソの魂の底から放つエネルギーに引き寄せられたのか、

清楚、妖艶、才知が煌めく女性達のそれぞれの内面&外面美しさに虜になったのか、
もしくは両方なのか、それは、知るよしもないけれど
作品を観る者は、圧倒的なパワーを感じ立ち尽くしてしまう。

はぁ…(≧▽≦)ゞ
オテアゲじゃ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ハピタン忘年会♪

ハピタン忘年会♪
ハピタン忘年会♪
ハピタン忘年会♪
ここんとこ、師走と思えない暖かさだけど、ドンドン年末が近づいていくね。

さて、昨日は「ハッピータウン・リポーター」の忘年会だったよ〜。

もつなべ食べました♪

四人揃うとメチャ賑やか!ノンストップでピーチクパーチク(^o^)

皆、blogやってるから写メ撮ったり(写真は、美月ちゃんの撮影姿よ)大騒ぎだったなぁ。

でも、スッゴい楽しかったぁ〜♪♪♪

そして、まだリポートは続くけど、ヒトマズお疲れさま!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

レッドクリフ♪

レッドクリフ♪
ついに観たよ〜。

面白かった(^o^)

ワクワク&ドキドキして、あっという間に終わった感じ。
分かりやすく工夫されていたから三国志をほとんど知らなかったけど十分、楽しめた♪

続きが早く観たいなぁ。

ただし!!
ポップコーンで、おなかパンパン( ̄□ ̄;)!!

でも…食べきれなかった。
ほとんどの映画館のポップコーンってジャンボサイズだよね。

もうちょいオチビサイズ、お願いします。
映画館さま〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

今日から…

今日から…
12月だねぇ!!

はやっ(*_*)
ビックリしちゃうわぁ

今年の締めくくり、しっかりしていかなくちゃっ。

さて、今日、お仕事先の美女AYAKOさんから、皆でした結婚祝いのお返しを一人づつ、いただいちゃった☆
結果的に高くついてしまったかも…で心苦しいが、嬉しいお気遣いでごわす。←西郷さん風?!(薩摩テイスト)

お品は、「DEMEL」のチョコレートケーキ♪

ハプスブルク家の紋章が、キレイじゃん。←神奈川弁(相模テイスト)

あ?!…ウィーンにも方言ってあるのかなぁ( ̄ω ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »