« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

お土産、あれこれ♪

お土産、あれこれ♪
お土産、あれこれ♪
お土産、あれこれ♪
今日はシトシト冷たい雨。週末から、ぐっと気温が下がり、寒いくらいだねぇ。
日曜日は、中継の時にドライバーK宮さんから、東北のお土産をイタダイタよん♪
「チェルシーの林檎味」←さすが青森!!

秋田こまちの米粉入り「きのこの山」!!

仙台名物?らしい「ずんだ・じゃがりこ」!!

いろいろ、考えるなぁー。
…で、今日、別のお仕事で、「明太子味・じゃがりこ」をもらったので、あった(o^-^o)

ナンか、楽しぃ♪♪♪

ささやかな幸せ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

弱いのだぁ(> ε<)

弱いのだぁ(><br />
 ε<)
コマリ、子供時代に学研の「科学」と「学習」をとってもらってたの。

「まだかな、まだかなぁ〜学研のオバチャンまだかなぁ〜♪」の歌とおり、ホント毎回、待ち遠しかった!
友達の家に最新号が来たけど、家にまだな時とか、ウズウズしたくらい。

中身の雑誌も大好きだったけど、楽しみだったのが「付録」
科学などは組み立てたり、実験したりワクワクo(^-^)oしてたなぁ。

そのせいか、大人になった今でも付録大好き☆

最近、色んな雑誌に付いてるから迷ってしまう。

ファッション雑誌って、滅多に買わないんだけど、付録欲しさで購入しちゃった。
弱いのよねぇ…(*_*)
キティちゃんのクリアファイルに女の子のイラスト入りのマウスパッド。

ふふふぅ〜ん♪早速、使おうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

デビュー(+_+)??

デビュー(+_+)??
デビュー(+_+)??
早いもんで、もうすぐ九月も終わりだね。

街を歩く人の服装が夏仕様から、秋の装いに変わってきたなぁ。

さて、昨晩は常世ちゃんのお供で代官山にできたエステのオープンニング・レセプションに行ったよ。

エステかぁ…縁がないコマリは、キョロキョロしとりました。

その後、常世ちゃんの仕事関係者の方々にお食事と、ゴルフバーに連れて行っていただきました。←ラッキー♪♪♪

いやぁ…文明の進歩ってスゴい(>ε<)

グリーンや池、バンカーなど映像がリアルに再現されているし、打球がコースの中を飛んでいく様子がバーチャル体験できたよ。

で、スコアは散々( ̄□ ̄;)!!
本物のゴルフ場では、どうかと言うと…
いつも自分の身長の数字より多い数なんで、腕前もリアルに出るっつう事かな!!
ヤレヤレ(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

お知らせワンコ☆

お知らせワンコ☆
お知らせワンコ☆
モカだよ。
今日は秋晴れになりそうだワンo(^-^)o

いっぱい遊んで&たっぷりお昼寝するんだ♪

あのね、コマリのお手伝いで、お知らせするねぇ。

今日からニッポン放送の待ち受け画像で新たに二枚、写真を載せてもらったんだって。
コマリと、いつも一緒に寝てる(-_-)zzzヤツとのツーショット!!なの。

ラブラブな姿、よかったらチェックしてみて☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと1日(T _T)

あと1日(T<br />
 _T)
今、ラジオ日本「立川こしらのガッテンこしラジオ」の放送が終わったところ。
明日が最後のオンエア…(T_T)
コマリがニュースで掛け合いするのは今日がラストだったの。
二年間、木曜日の早朝は眠気と闘いながら不思議なテンションで皆でワイワイやってきただけに寂しい〜。
でも楽しかったo(^-^)o
また、いつか一緒に番組、できたら、いいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ケンタでしゅ

ケンタでしゅ
ケンタでしゅ
ケンタでしゅ
ケンタでしゅ
ぼく、ケンタでしゅっ。

今日はババの誕生日でちた。
みんなでレストランに行ったよ。

コマリは、お店を色々と探したけど月曜日は、お休みばかり(>ε<)でナカナカ見つからなかったって。

オチュカレ〜ライス☆

あ?!カレーは食べてないけどねぇ。

スパゲティ・デビューは、したよ。
麺が長いのは、無理だから特別に短くしてもらってさぁ。
エリは「海老、えび、エビ☆」ってリクエストして食べ終わったのに、何を食べたか?聞かれたら…

元気いっぱい&自信満々に「ハンバーグ!!」って答えてた。
我が双子の妹は、まだまだ赤ちゃんでしゅ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

どすこい☆

どすこい☆
どすこい☆
どすこい☆
本日のニッポン放送「トヨタハッピータウン サーキット」は、北区十条だったよ。
コーナー前に地震があってビックリ(>ε<)したなぁ。
はてさて、昨今、色々とニュースに取り上げられておりますが、大相撲を観て参りましたぞ。

ちびっこの時、コマリパパが関取と友達って事で観戦しにいくはずが風邪をひいてダウン。
断念して…早何年んん。

十分と大人になったコマリ、自分でチケットとって両国国技館へGOじゃ!!

行ってみたら、面白かったぁ〜(^O^)
取組み中は、力士同士が体をぶつけあう、バシッ&ゴツン&パーンという音が二階席まで聞こえてきて迫力満点☆

帰りは、ちゃんこ鍋を食したの。
しかし…帰りはオナカが痛くなってしまった(>_<)

気分は力士、しかし、体はコマリなままなのを忘れてた( ̄□ ̄;)!!

ごっつぁんデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

悩み解決! 身近な法律相談所

悩み解決!<br />
 身近な法律相談所
お疲れぅ〜。

台風がチョビチョビ近づいて来るなか、関東もポツポツと時折、雨粒が落ちてきてるね。

大雨にならないと、いいなぁ(+_+)

ところで、今ちょうどトーキング〜←パクリ
してたけど、聴いてくれたな、もし?

毎週金曜日・お昼12時20分から放送してるラジオ日本「悩み解決!身近な法律相談所」でございます。

今日も鳴海先生に分かりやす〜く解説してもらいましたわ。
まさに「サルでも分かる!コマリでも分かる」法律番組。
お昼ご飯を食べながらでも、是非、聴いてたもれ〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

お気に入り♪

お気に入り♪
昨日、今日と、毎週やっておりますが…ラジオ日本・報道勤務でしたわ。

読売新聞ニュースも、もう三年目だっけ??

自分でちゃんと把握してない(*_*)
ホント、我ながらノンキだよ。
さて、ニュースの合間はデスクにいるんで、やっぱりなんか食べたくなるでしょ(え??違う?)

毎週、色々と自分に餌付けするモノを持っていくのさ。
ちなみに今週は、生キャラメル。
ていっても、あの有名なのは売ってなかったので、バンビの小樽生キャラメル。
でも、これも美味しい☆
なぜか、都内に売っていた…(>ε<)なんでぇ?

まぁ、いいか!!
わかんないけど、ンマンマ&パクパク〜でOKなのだ。
こうして、またノンキに過ぎてくコマリなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

きゅーじつ明け☆

きゅーじつ明け☆
きゅーじつ明け☆
きゅーじつ明け☆
連休、終わったね。
ミナチャマ、頑張って行きましょ。
コマリは珍しく(ホント久しぶり!)月曜日がお休みだったので、遊びましたわ。

映画「20世紀少年」を観たのだが…面白かった!!
きっと誰しも、あるはず・・・やんちゃなワンパク時代、仲間と秘密基地を作ってワイワイ遊んだ思い出。あのころ、ちょっとイタズラ心で書いた筋書き。

時を経て・・・忘れかけていたのに、恐ろしい出来事となって、目の前に!!しかも当事者として!!
どう対峙していくのか??
続きが早く観た〜いっ。

さて、夕飯はたまには、ちょっとオサレ(おしゃれ)に夜景みながらアジアン料理(^○^)
うん、いい休日♪
さぁ、今週も張り切って行きまっしょい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

お知らせ☆

お知らせ☆
こんにちはo(^-^)o

3連休、いかがお過ごし?
ちょっと不安定な、お天気だけど、楽しい休日にしてね♪
そうそう!!お知らせ☆

明日から始まるニッポン放送の携帯サイトの特別企画「秋の待ち受け祭り」にトヨタハッピータウンサーキットのなかで、コマリも写真を載せてもらう予定なの。
よかったら見てね〜。

篠山紀信さんバリ?
ニッポン放送Iさん撮影のコマリのスマイル(=^_^=)などだよ。
三十路越えながら…ホント、すみませんm(__)m
物見見物?!気分でヨロシクさん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

エプロンつけて…

エプロンつけて…
お腹すいたぁ(@_@)

何か、あったっけ???

冷蔵庫の中をガサコソ…

あぁ〜、キノコちゃんが残ってた!!

あと、ベーコン君&玉ねぎおばさん&ニンジン娘&うどん殿かぁ。

う〜ん(>_<)
ま、在庫一掃?!カレーうどん王子にするかっ。

食べるのは…コマリ姫☆

え!!
あんみつ姫の方がいいって?(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

エリリンよ!

エリリンよ!
エリリンよ!
エリリンよ!
あたち、エリリン♪

この前、また、コマリとババの家に泊まりに行ってあげたの。

あたち達って、コダワリが強いから、環境が変わっても、お気に入りのモノは外せないの。

え?どういう事かって??

…そうねぇ、牛乳は明治の「おいしい牛乳」じゃなきゃダメなの。
他の商品は、口に合わないみたい。
ノーサンキューよ!!

あとは、ぬいぐるみねっ。…この熊の子は、合格よ。あたちの次に可愛いわね。
大サービスでチュー☆してあげるの。

あら?!ケンタマルったら、また寝てるわ(-_-)zzz

…まったくぅ。
子供みたいで困っちゃうわっ。

コマリも甘えん坊だから、エリがいないと寂しがるの。
また近々、遊んであげるわ!
その代わり、抱っこ、いっぱいしてね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

お留守番(T_T)

お留守番(T_T)
お留守番(T_T)
お留守番(T_T)
モカだよ。

九月に入っても、暑い日が続くから、プーやコマリと「あじぃ〜(暑いぃ〜)」とボヤキながら川の字になって寝てるワン。

ただ、時々、コマリは抜けがけ(-_-)して遊びに行っちゃうのだっ。

土曜日は、ニッポン放送のスタジオにヒョコッと出かけ、ピーチク&パーチクした後、常世アナと食事したみたい。

南青山のアントニオってイタリアンだって。

ズル〜イ!!
モカ達も行きたかったワン。
…え!?ドッグカフェじゃないから無理って???

じゃあ、人間の被りモノして行けば大丈夫かも。
「ワン チャンスちょうだい☆」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ニャントッ(> ε<)

ニャントッ(><br />
 ε<)
プーです。
九月に入って、もう秋も始まったなぁ…とテレビ観てたら、福田総理が辞任とのニュース速報!!

びっくりニャン。

これから、猫の目のように政治情勢が変わっていくのかニャン?

大変な時は、オイラの手を貸すよ。
「猫の手も借りたい」って言うニャン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »