« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

また、ハプニング(  ̄□ ̄;)!

また、ハプニング(<br />
  ̄□ ̄;)!
また、ハプニング(<br />
  ̄□ ̄;)!
また、ハプニング(<br />
  ̄□ ̄;)!
火曜日は、「横浜アンパンマン子供ミュージアム」に、おチビ達を連れて行ってきたのだ。

しかし、辿り着くまでが大変だった…。

浮かれ気分でハイテンションだった健太が、行きの電車の中でモドシテしまったのだ(ToT)あちゃー。

もちろん、そのままではマズイので健太と抱っこしてた健太パパは、シャワーを浴び、二人の着替えを買いまちた。

気になる体調もリバースしたら、すっきりしたのか元気なので、予定通りGO!!

ミュージアムに着いたら、オチビ達、ご機嫌♪

「アパアパ…」とツブヤキながら、ぬいぐるみに抱きついたり、流れる主題歌に合わせて足をステップしながらリズムにのったり☆

結果、オーライだから、いいか(>ε<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

ピカピカ&ゴロゴロ〜!!

ピカピカ&ゴロゴロ〜!!
ピカピカ&ゴロゴロ〜!!
ピカピカ&ゴロゴロ〜!!
日曜日、秋川渓谷にバーベキューに行ってきたの。

スーパーで食材もタップリ買って「いざ〜っ」と始め、一時間半位たつと…ゴロゴロ〜と嫌な音が!!

しかも、だんだん上空も灰色の雲たちに覆われてきて、シトシト雨が降りはじめちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ドンドン強くなって行く雨とボリュームアップしていく雷バンド♪で、身動きとれずパラソルの下で雨宿り。
その後、一旦は、やんだものの、再び雷神様が登場で、泣く泣く(T_T)撤収したのだぁ。
残念だったけど、ハプニングがあった方が思い出に残るよねっ。
さぁ、いよいよ八月!!

今度は、どんなワクワク&ドキドキがおこるかな☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ウナちゃん♪

ウナちゃん♪
ウナちゃん♪
暑い日が続いて夏バテしそうな毎日だね。

栄養&睡眠たっぷりとって体力をオトサナイようにしたいモンですっ。

この前、スタミナ満点の鰻ちゃあ〜んをご馳走になっちゃった!!

やっほぉ〜い\(^O^)/
野田岩のウナちゃん☆ですぞ。
こちらのは、天然物だそう。
蓋を開けた瞬間、香ばしい香り…、目の前には食欲をそそる照りの蒲焼、口に入れるとフワっとした触覚にノックアウトされますの。
あ〜シアワセ♪

え?!土用の丑の日は、まだだって?
い〜じゃん、「暦の予習 」なのよ〜ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ヒムロック♪

ヒムロック♪
ヒムロック♪
いよいよ始まった夏休み!

朝、出席簿を首から提げてラジオ体操に向かう子供達をみると、ウキウキしてくるね☆

そして、海の日を含む3連休もありました。
みなちゃま、満喫しましたか?

コマリは変わらず、お仕事だったけど、合間をぬって遊びましたぞ。

日曜日は、氷室京介さんの20周年記念ライヴに行ってきたの。

いやぁ…ホント、カッコイイ!!

改めてハートをぶち抜かれまちた。

記念ライヴということもあってかBOOWYの時代のあの曲も♪♪♪

会場は、ひとつになり、大合唱でしたね〜。

入れ替わりの激しい音楽業界でカリスマとして不動の地位を確立している理由は何だろう?

…「才能&情熱&努力」

そして、バンドのメンバーとファンに感謝の言葉を述べていた氷室さんだから

…「支えてくれる人達への純粋な愛」なのかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

コマリシール☆

コマリシール☆
コマリシール☆
素敵なプレゼントをいただきました!!
「コマリシール」です。

ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」のファミリーで、お兄さんアナウンサーの長田新さんから。
「コマリさん、まりろぐ見てますよ〜。そうそう!コマリシール☆作りましょうか?」とニコニコ(^o^)しながら提案してくださいました。
長田さん、パソコンの達人で、ご自身で番組用フリップも 作成したりもされているそう。

コマリシールは、見た目も可愛くしていただきましたが、びっくりなのはUV加工もしていること!!

「雨&日光にも強いから車だって貼れますよ〜!」とおっしゃってましたが…

「コマリ、オモチャの車もありませぇ〜ん(涙)」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

リクエストに、お応えして…

リクエストに、お応えして…
恥ずかしながら…コマリの海水浴写真です(>ε<)

「もう、水着はイタイから勘弁して!」と抗議がきそうなんで載せないでおいたけど。

ちなみに場所は「葉山森戸海岸」です。

こじんまりと落ち着いた雰囲気でオススメ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

一足早い「海の日」

一足早い「海の日」
一足早い「海の日」
一足早い「海の日」
一足早い「海の日」
七月に入って、毎日、「お暑ぅ、ございますね」

特に、この週末は溶けそ〜な日差しだったねー。

日曜日の中継は「横須賀」で観音埼灯台と海辺釣り公園へ。

「梅雨明けしてないけど、あ〜海を見て、気分は夏!」だったのだが、終わってからも遊びで海へ。
しかも、「葉山」と「茅ヶ崎」…。

でもメチャ楽しかった〜。
海水浴して、葉山音羽の森ホテルでティータイム→夜は茅ヶ崎の「えぼし」で海の幸♪味わって、海を満喫?!しまくった1日でした☆
ちょいと早く「勝手に海の日」&「勝手にシンドバッド」
ラララ〜ららら、ラララ〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

東京大学にて…

東京大学にて…
東京大学にて…
東京大学にて…
フレンチを食べて来たよ♪
前から行きたいなぁーと思ってて、ようやく実現。

「ルウ゛ェ ソン ウ゛ェール 」というお店でござるよ。

敷地内の静かな緑の中にある洋館で癒されたな。

でぇと☆の相手サワちゃんが、可愛いのでパチリしました!!
フフフっ(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新副都心線

新副都心線
新副都心線
金曜日は、大学時代からのアナウンサー仲間・トコヨちゃんと会いまちた♪

渋谷で待ち合わせのため、初めて副都心線に乗ってみたよん。
新しいピカピカの匂いにわくわくo(^-^)o

まだ、みんな慣れないようで案内板を熱心にみている…コマリも!!

来年の今頃は、キョロキョロしなくて、スタスタ歩いているかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなく七夕☆

まもなく七夕☆
七月に入りました!!
お暑ぅ、ございます。

今月は七夕★彡だね。
ちょっと天の川に近い?東京タワーにて短冊に願いをしたためてきましたぞ。

10日まで大展望台にて七夕スペシャルしてるそうです。
可愛いキャラクターちゃんと写真もパチリしてきて満足。
この子、名前は何ちゃんだろう??
浴衣が、お似合いねっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »