« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

大人の遠足♪

大人の遠足♪
大人の遠足♪
大人の遠足♪
大人の遠足♪
大人の遠足♪
今週も始まりましたな!
頑張って行きましょっ。

さて日曜日は中継のあと、「いざ!鎌倉」してきました。
緑に囲まれた建長寺に、その近くのシチューの美味しい去来庵、逗子マリーナ♪
めちゃ癒されましたわ。
たまには「大人の遠足」もいいよね(^o^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ラジオサーキット♪

ラジオサーキット♪
ラジオサーキット♪
今、「小倉智昭のラジオサーキット」が終わって帰り道。
本番前は、まもなく誕生日を迎える小倉さんのお祝いをスタッフみんなでしました☆
小倉さんの優しく温かい人柄で、大勢でハッピーバースデーを歌って賑やかだったな。

さて、お土産コーナーで、コマリは経堂のパン屋さん「パン工房 キムラヤ」さんをご紹介。
先週日曜日にリポートしたコッペパンの付食(ジャムやハチミツを付けるサービス)をスタジオに持っていきましたとさ。

ちなみに、飯田アナは新宿三丁目の某店のウルトラ級にでっかいハンバーガーを手土産に…。
超特大三キロの大食いにチャレンジしたものの、3分の1でギブアップしたそう(*_*)
そりゃ、無理だわ!!
見るだけで腹いっぱいのコマリでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

チャリティーゴルフ♪

チャリティーゴルフ♪
…リポートに行ってきましたぞ♪d(⌒〇⌒)b♪

三重のゴルフ場で、芸能人の皆さんにインタビューです。

相方は、今、ホリプロ☆イチオシの芸人さん「KICKさん」で、コマリもいっぱい笑わせて頂きましたぁ♪

日焼けしたけど、楽しいお仕事で元気が、ムクムク!!
秋にテレビでも放送される予定なんで決まったら報告しまする。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

てんこ盛りな週末

てんこ盛りな週末
てんこ盛りな週末
てんこ盛りな週末
てんこ盛りな週末
ふぅ。(≧▽≦)ゞ

週末は、土曜日に名古屋からCBCの渡辺美香ちゃんがきたので、ご飯を食べ→日曜日の朝は千葉で中継後、昼間は代々木公園でタイフェスタにワイワイ行き、夜は姉ファミリーと母の日なんで成城で、ご飯…。

もうちょっと余裕もって、予定決めなくちゃ(>ε<)
年々、無理がキカナクなるコマリでした。

くもすけさん、TBSの頃、聴いてくださってたんですね。ありがとうございます。
チーターは観てないです。残念んんん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

どうぶつえん♪

どうぶつえん♪
どうぶつえん♪
どうぶつえん♪
どうぶつえん♪
GW終わってしまいましたな(T_T)
コマリは、4日は姉ファミリーと、多摩動物公園に行ってきたよ。
おチビ達にアニマル見せるためさ☆
お日様が眩しくナンだか険しい表情の二人(>ε<)
でも、ちゃんと楽しかったもんねっ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

美術館は…

美術館は…
美術館は…
美術館は…
ガラス&ジュエリー&インテリアのデザイナーであるフランス人「ラリック」の美術館☆

…そして「星の王子様ミュージアム」ですぞ。

心が澄みきっていく時間を過ごせたなぁ。

「すぅ〜」と深呼吸!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW

GW
GW
GW
GWは、通常通り、お仕事でござるが、一泊だけ、まさみちゃんと箱根に行ってきた♪
おいひぃ〜空気と食事に癒さまくり。
ヒヒヒっ(●^o^●)
温泉入って、美術館に行ったさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »