« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月18日 (金)

悩み解決! 身近な法律相談

悩み解決!<br />
 身近な法律相談
悩み解決!<br />
 身近な法律相談
悩み解決!<br />
 身近な法律相談
毎週金曜日、お昼12時20 分から、ラジオ日本で放送している「悩み解決!身近な法律相談所」4月でコマリが担当して一年たちました☆
パチパチ パチパチ〜。

4月から二年目に突入です。
毎週、鳴海先生にわかりやすく解説してもらってます。
コマリ、全く法律分からないんでフリートークで素朴に質問しちゃってるのさ。
司会って感じではなく、先生に質問する生徒の気持ちだねっ。
なんで、皆さまも気軽に聴いてねー。
周波数は1422ラジオ日本ですぞ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

人形町の志乃多寿司さん

人形町の志乃多寿司さん
人形町の志乃多寿司さん
人形町の志乃多寿司さん
只今、ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」の中で、中継のお土産として稲荷寿司の名店を紹介してきました(^o^)

人形町の志乃多寿司さんです。
「上品な味」と杉崎美香さんも絶賛。
物知りの小倉さんは、さすが「よく食べますよ〜」とおっしゃってました☆

今日は、天気もいいし、お弁当として外で食べても気持ち良さそう♪

小倉さんは「ソメイヨシノは散ったけど八重桜なら、まだ大丈夫!」とのこと。タンポポや菜の花他、色々咲きはじめたし、お花見のお供にオススメですぞぉ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ジュリ姫、嫁ぐ☆

ジュリ姫、嫁ぐ☆
ジュリ姫、嫁ぐ☆
ジュリ姫、嫁ぐ☆
昨日、今日と関東は春の嵐ですな。

新入学、入社式を迎えられた皆さん、いい意味で「自分達は嵐を呼ぶ人間だ!?」と思って頑張って下さいな♪
はてさて、週末はアナウンサー仲間・ジュリ姫の結婚パーティーに行って参りました。
お庭に桜が見える中でのマリッジ☆☆☆
とっても素敵でしたぞっ。
おめでとう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

食欲の春?!

食欲の春?!
食欲の春?!
食欲の春?!
毎度、だうも!
冬眠から覚め、食欲モリモリのコグマ…いえ、コマリです。

桜が徐々に散らしはじめた本日、人形町の「玉ひで」デビューしてまいりました。
オソザキながら(ホント、遅いよ!)
一人で平日昼間にランチ行列に並ぶ女子である。

感想は…関東ガール風でした。柔らかく、しかし、味はハッキリ☆

別件ですが、先日、10人程で「豚しゃぶ」しました。激ウマでした。
いえ、激ブタでした。

いずれにせよ、自分がブタちゃんになる位、食べてます。
(注)妊娠はしとりません。残念!!……えっ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »