« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

ありがとざんす!!

ありがとざんす!!
ありがとざんす!!
お土産をいただいた。
北と南から。
いずれもニッポン放送でのお仕事仲間さんから。

南は、沖縄からの香り三点セットをくれたのは、イルカさんの番組ミキサーの「おーしろ」嬢より。
女子らしいセレクション!♪d(⌒〇⌒)b♪

そんでもって、先日、北は青森からの味覚を届けくれたのは、ドライバーのコミヤさん♪
おくちゃまの実家だそう。えらい寒かったらしい。

コマリは、旅行に行くタイミングを逃しがちなんで、土産話共々、嬉しいのだ。サンキューさま。

はて…私は、いつ旅しよおかな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

シュッとして!!

シュッとして!!
シュッとして!!
モカが「シュッとして」帰ってきた。
トリミングに行ったのだ。
毛が伸び過ぎて、散歩していると「なんの動物ですか?」と聞かれる位、子熊通り越し膨らんたからなぁ。
ただ、コマリは生まれも育ちも神奈川なんで、「シュッと…」は、あまり馴染みのない表現だ。

関西では、シェイプされ、ほっそりという感じを表すメジャーな言葉みたい。
え?違う?

なんか、この言い方、楽しいねー。

はてさて、一方、プーちゃんは、今日も窓から外を眺め、たそがれている。

シュッと、フッと、スッと何を思ってるのかな…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

祝!二足歩行

祝!二足歩行
えりりんと、けんたまるに会った。
ちょっとご無沙汰で。

そしたら、つかまり立ちから「テクテク二足歩行」に進化していた!!

まだ、距離して1メートルくらいだけど、これからの成長は、きっとあっというまだろうなぁ(o^-^o)

じっとしているのが苦手で、レストランでは、ぬいぐるみと遊んでても、すぐあきちゃう。

好奇心旺盛のこの年齢のちびっこ達は、何でも楽しい、何でもワクワク♪

興味を持って吸収する早さは、速度にしたら、どれくらい?
新幹線?飛行機?ロケット?
見失わないようにオバチャン.コマリも見ているぞ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

あけまして…

あけまして…
おめでとうございます!!

2008年、始まりましたな☆快晴スタートで、心の空も気持ちよく晴れとります。
新年は、ニッポン放送の元旦初日の出特番から始まりました。
「ニッポン放送初日の出放送局 小倉淳の今年もGood Day」
国内はもちろん、、世界中の皆さんとも電話で繋ぎ、感慨深い幕開け(^o^)

メインの元日本テレビアナウンサー小倉淳さんのアシスタントをさせていただきましたの。
アシストどころか大先輩に助けてもらって、反省のコマリでしたが楽しかったです!

メール&FAXをくださった皆ちゃま、聴いてくれた皆さん、サンキューでございます。
サトさん、フェリオさんも投稿ありがとうございます。
スタッフの皆さんもホント、感謝ですぅ。

とにもかくにも、今年もヨロシクお願いいたしま〜す。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »