« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年も、ありがとうございました

今年も、ありがとうございました
2007年も、もう残すところ、あと数時間…。

ホント、サンキューでござりました。

今年は、仕事の仲間も増え、楽しい年だったなぁー。(写真は、ニッポン放送のハッピータウンサーキットのリポーター一同です)

色々と課題は、ありますが、仕事&プライベートとも平和な年でした☆

来年も頑張ってきます。

来年は明日、元旦の朝5時から朝8時30 分までニッポン放送「初日の出放送局
小倉淳の今年もGooD Day」にアシスタントとして出演します。

是非、聴いてくださぁ〜い。
一緒に新年を迎えましょー。ヨロシクです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

フィラデルフィア展

フィラデルフィア展
フィラデルフィア展
すっかり街は年末ムードだね。
イルミネーションも至るところでしていて華やいでおります。

そうそう、この時期に開催されている美術展に先週、行ってきたのさ。

フィラデルフィア美術館の所蔵品が東京都美術館で公開されてるの。

ピカソやモリディリアーニの他、ルノアール、マティス…見応えありますぞ!

上野の森もライトアップされてるから、ゼヒお出かけあれ(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

いざ、鎌倉!!

いざ、鎌倉!!
いざ、鎌倉!!
いざ、鎌倉!!
日曜日、お仕事終わりで鎌倉にガタンゴトン♪と、お出かけ。

いやぁ、紅葉&黄葉してたわ。
そんでもって人もワンサカだった。
みんな季節を感じたいんだよね。

何処に目をむけても秋秋秋秋秋…う〜ん、満喫だな。
心の休息zzz 〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »