« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

晩秋の朝…

晩秋の朝…
もう冬だよ!って言われるかもしれんけど、秋の終わりの朝は静かだ。

しかも、どこか寂しさもある。

なんか季節がドンドン過ぎていく中、大事な忘れ物してきちゃったような喪失感も感じてしまう。

写真は日曜日の中継で撮った大宮公園の夜明け。

もう11月も残りわずか。
そして、あとちょっとしたら今年も終わり。

街を行き交う人の足が早くなってきた中、コマリは転びそうになりながらヒョコヒョコ歩いています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ミルフィオリ

ミルフィオリ
ミルフィオリ
下北沢の中継で、お邪魔したミルフィオリ。

トンボ玉アクセサリーを作る教室を開いてますの。

とっても「チレィ…♪」
超ブキッチヨだけど、挑戦しよーかなー。

工作の時間はボロボロだったのよねえ〜。

あ!誉められたのは、空想画とか、住みたい家のジオラマでハイジの家を作った時だな。

現実社会生活にイマイチ対応しきれてないのは、未だに変わらず…(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

一歳5ヶ月

一歳5ヶ月
一歳5ヶ月
スクスク成長♪

えりりん&けんたまる

前に撮った写真と比べたら髪の毛が増えて、高速ハイハイから、つかまり立ちへ!!
二足歩行も近い…かな。

おばちゃんコマリの名前も、そのうち呼んでくれるかなぁ(*^∇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

ラジオパーク♪

ラジオパーク♪
この週末の2日間は、ニッポン放送のラジオパークでピョコピョコしてたの。

雨降って寒かったけど、リスナーのミナミナサマ、日比谷公園に来てくださって感謝感激でござりまする。(*^∇^*)

リポート、イルカさんのステージのお手伝い(足引っ張り?)、撮影会&握手会と、抹茶より濃い週末でした☆
出演者の皆さん、ホントにお話、歌が上手で「ほぇ〜っ」と圧倒され勉強になりましたわ。
コマリも頑張んなきゃなぁ…。
で!お写真は、ハッピータウンのリポートが縁で仲良くしてもらってる、お花畑が似合いそうな徳武樹里ちゃんと、クールビューティかと思いきやメチャ楽しい小口絵理子アナウンサー。
当日は、ラジオパーク初のコマリの面倒みてくれました。ありがとさまです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »