« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

やっほぃ♪

やっほぃ♪
今日の中継は、オイシイリポートだった。

ホテルのブュッフェの紹介だった。

ちなみに味もオイシイのだった=^ェ^=

なので、朝から機嫌が良かったのだった。

なのに、しっかり、仕事明けは、イタリアンを食べたのだった。

会食をともにした賢美嬢は食べ過ぎて、お腹を壊したのだった。

その証拠に午後に観た映画「クローズド ノート」の大事な場面にトイレに行ったのだった。

アチャチャだった。
しかし、映画は、切なくも素敵な話だった。

こんな恋をしたいと思ったのだった。

長くブログ書きすぎたのだった。

本日は、以上なのだった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ゴルフトークショー司会

ゴルフトークショー司会
すんませんっ(*_*)

ブログ更新サボり、みなみなさまから「コラ!え〜かげんアップしなさいっ」とつっこまいただき、ようやく新規投稿。

はてさて、土曜日は女子プロゴルファー牛渡葉月さんのトークショー司会をさせていただきました♪

葉月さんはゴルファーとしても凄い方なんですが、外見もフンワリ清楚な女優さんみたい。

以前もお仕事で、ご一緒させていただき、その優しさに一気にファンになったコマリ。
楽しかったぁ〜。←仕事しろっ

そうそう!旦那さまもゴルファーの高橋竜彦プロです。夫婦揃ってプロゴルファー!!
将来、おこさんできたら ゴルファーになるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

三人娘☆

ラジオサーキットの三人で、小倉さんの番組に先週土曜日、お邪魔したの。

コマリ、なかなか会えない二人とお話できて、大満足。

頑張りましょうなっつ。「DSC00287.JPG」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »