« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

もいちまいっ

もいちまいっ
おすましモカよ!

え?手足長い??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モカ

モカ
トイプードル♀まもなく二歳のモカちゃん☆

いつも、コマリと一緒に寝てるの(-_-)zz

もう一匹の住民プーちゃんとも仲良し^ー^)人(^ー^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

春だなぁ

春だなぁ
春だなぁ
今日は、いい天気だね。

今、表参道で友達と待ち合わせで待っていたら、可愛い子たちを見つけたよ。

ダックスフンドちゃん四匹とチワワちゃん一匹!

みんなサングラスかけてキュート(*^_^*)

ひとなつこく仲良し^ー^)人(^ー^になったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

ごくごくシンプルに

ごくごくシンプルに
和食を作ってみた。
鯛の煮付け、切り干し大根の煮物、茶碗蒸し。

地味だけど、ホッとするなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ディナー

ディナー
ディナー
先週末は、ファッションデザイナーのさえこちゃん達と六本木ヒルズのロイズで夕食(*^_^*)
以前、外苑前のお店に行ったことがあるんだけど、こちらはお初。
東京タワーも見えて眺めもよかったなぁ。

日曜日は母の日だから家族で晩御飯。私はケーキ担当だったよ。
楽しい週末だったな♪
今週も頑張っていこっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

肩こり

肩こり
なおしてくださいっ!!
先週の日曜日、ニッポン放送トヨタハッピータウンサーキットで巣鴨のとげぬき地蔵尊 高岩寺から中継したの。
痛いところ=トゲをぬいてくれるそう。
ちなみに写真は洗い観音様で自分の痛いところと同じ場所を洗うと治るらしい。
私は肩こりなので、そこを念入りにゴシゴシさせていただきました☆
治ると、いいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

ゴールデンウィーク後半戦

ゴールデンウィーク後半戦
ゴールデンウィーク後半戦
昨日は、京浜島つばさ公園にてバーベキューに行って来たよ!
晴れてて気持ち良かった☆
築地で買い出ししてきた人もいて、美味しいモノをこれでもかぁ〜って食べた♪
明日はニッポン放送の中継だ!晴れると、いいなっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »