« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク
始まったね!今朝は、ニッポン放送の中継で神楽坂からお伝えしました。

ぬけるような青空にピンクのツツジ、白いしゃくやくが咲き誇る中、お堀の新緑の木々が眩しかったなぁ。
今日は、絶好の行楽日和♪みんなは、どこに出かけるのかなあ?(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

んっまい

んっまい
只今、ラジオのニュース勤務中。
定時ニュースも終わり、夕飯も食べホッと一息♪

そして!引き継ぎのアナウンサーさんからいただいた大福餅をペロリ☆してたのぉ〜。
美味しい!柔らかくのびるお餅に甘すぎないあんこ。ちょっぴり塩気もあり、食べおわったあとも、もたなれない。
虎ノ門の和菓子店さんのらしい。はぁ〜幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

マーメイドコレクション

マーメイドコレクション
今、ニッポン放送の中継帰りです。
今日は、柔らかい風が吹き、清々しい天気♪

さて、先日、テレビ朝日で放送しているマーメイドコレクションの収録がありました。
今回も新しいユニークな、便利な、こだわりのコレクションがいっぱい☆
是非、見て下さいね。

写真は映画ロッキーザ・ファイナル記念グッズのエバーラストのサンドバッグです。
ちなみに後ろに写っているのは、メイクのウイさん☆です。いつもありがとうございます('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »