« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月30日 (木)

不規則仕事のお供…

不規則仕事のお供…

お菓子の中でも、グミ好きな真理ぞう。

何が、そんなに惹かれるかというと、やっぱり「食感」
あのグニュって感じが、良いのよね…。

特に今みたいな(ラジオ泊まり勤務明け)の、けだるい〜い時なんて体に優しい(ばぁさんか?!)歯応えが、アリガタヤありがたや(^-^)

ほんでもって寝不足&ぼわぁ〜と脱力気味の今は春日井製菓さんの「柚子グミ」がジャスト!!

グニュ&柚子の優しい香り&果肉粒いりで、疲れ気味の肌をフォロー。
昼帰りの電車に揺られながら、密かにグミを口に頬張る真理ぞうでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

poiful

poiful

これ、おいちぃ♪
ふふ(^-^)
お菓子ブログ、しばらくはグミ特集にしようかな。

こちらは、明治製菓さんのグミキャンディ。
まずパッケージが可愛いっ。
カラフルなキュートな色合いで見るだけでもワクワクしちゃう♪

ナントナク外国の昔からある、お菓子みたい。
中身は、甘酸っぱい四種類のフルーツのグミが、入ってます。
アセロラ、レモン、ブラットオレンジ、キウイ。
ブラットオレンジってのが、オシャレだね。
ちなみに味は、それぞれちゃんとフルーツの風味が出てますよぉ。
そんでもって注目は、コラーゲンとビタミンCが1500㎎づつ含まれるとこですかな。

明治製菓さん、コラーゲンは得意分野!?ですもんね〜。

美味しく&綺麗になれたらハッピーっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしな真理ぞうのお菓子好き♪

おかしな真理ぞうのお菓子好き♪

告白しますっ!!
私、真理ぞうは「ずっと昔から、お菓子が大好きでしたぁ〜」

そう!私は幼き頃からお菓子と名の付くものを愛してやみません(照れるわ)

勿論、ご飯も野菜も果物も、お酒のつまみも好きなんだけど、日々の生活のスパイス?!として必要不可欠なのよ。

…ということでブログに「お菓子」コーナーを作ることにしました!!

どうぞ愛読してくださいませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

東京美遊

東京美遊

見てくれていますか?
旅チャンネルで放送しています。

私が東京の色々な街、スポットを巡り、素敵な場所を紹介しているんです。

美味しい店や楽しい習い事、奥多摩の美しい風景などなど…是非チェックして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーフストロガノフ

ビーフストロガノフ

作りました。
寒くなると、煮込み系を食べたくなりますよね♪

最近、前にも増して、パクパクよく食べるので、体重が…ですが、美味しいと、ついついなんですよね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モカちゃん♪

モカちゃん♪

こんばんは!!
あたちは、トイプードルのモカ。
♀の子で1才5ヵ月よ。
真理ちゃんは、あたちが大好きみたい♪

毎日、一緒に寝てるのよ。

最近は、このオサルさんをお友達に連れてきてくれたの。

嬉しいワン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アミノコラーゲン

アミノコラーゲン

とってますか?
昨日、12月にテレビ朝日の「スーパーモーニング」で放送する予定のインフォマーシャルの撮影をしました!!
明治製菓さんが発売しているこのコラーゲンは、前から興味があったのでワクワクでした♪
お土産を頂いたので、早速、今日から飲んでいます。

心なしか肌の調子が、いいような??

綺麗なお肌、目指して続けよう〜っと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »